2013年07月20日

学生時は年会費無料になるクレジットカード

ここまでいくつかのクレジットカードについて紹介してきました。20代ゴールドカードを持つ事ができるようなものも紹介しましたし、18歳から持つ事ができるクレジットカードについても紹介させていただきました。

最後に紹介するのが、学生の間は年会費が無料になるというクレジットカードです。学生の方には特にお得なカードとなりますので、まさに若年層向けの存在です。

“MUFGカード イニシャル“というクレジットカードでして、29歳以下限定のクレジットカードになります。学生が無料になるという事ですので、大学生の方などの利用が非常に多いです。

そして学生時代は無料となりますが、社会人の方でも年会費を無料にする事が可能です。社会人の方でありましてもWEB明細チェックへの登録とともに年間のご利用金額が20万円以上になりましたら、年会費が無料になるというシステムを持っています。

ですので、しっかりとクレジットカードを活用される方でしたら特に問題なくずっと年会費無料で利用することができるはずです。

またMUFGカードイニシャルのそのほかの特徴と言えば、海外旅行傷害保険が付いています。いわゆる自動付帯となっていますので、大きなプラスが存在しているという事になります。

学生時代は海外旅行に行く機会もあるでしょう。こちらを持っていると安心感にもつながるはずです。若年層向けのクレジットカードとしてのレベルも高いでしょう。



Posted by ブラック微糖 at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。